SSブログ
出会い

イチョウ葉エキスについて調べてみた。 [中高年からのサプリ]

[イチョウ葉エキス] ブログ村キーワード
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の検査で腎臓機能がステージ3まで弱体化している事が解った!

なんとeGFRが50以下?
専門医によると、簡易方式だから正確かどうかわからない。入院の必要があるか
どうか検査結果できめましょうとの事。

家族に腎臓病患者がいる自分にとっては、とうとう自分にも来たかという思いだった。

原因の心当たりは、高尿酸値による痛風腎と糖尿病合併症!

このどちらにしても、まずは血流の改善。それには、イチョウ葉エキスが良い事が解った。但し、この子のイチョウ葉エキス、ピンからキリまであるようで、ちゃんとした機関でお墨付きのものは、殆どドイツ、フランスからのものだと判明した。

信頼できるのは、フランスはイプセン社、ドイツはDr.W.シュワーべ製薬。

実は、このイチョウ葉エキス、原材料の殆どは日本からの輸出。フランスでは、植物輸出規制を緩和した田中角栄首相にちなんでイチョウ葉エキスはtanakanと呼ばれている。

tanakanは発見できなかったが、Dr.W.シュワーべ製薬が日本販売権を
アサヒアンドヘルスケア(株)に譲渡したので、日本国内でのシュワーべ直系は、アサヒのシュワーベギンコという事になる。

アサヒ シュワーベギンコ イチョウ葉エキス 270粒
これとってもいいものなんですが、ちょっとお値段が。。。。という事で、検索を進めていくと、ある日本人がこのイチョウ葉エキスの大家である事が解り、その日本人博士が関わったイチョウ葉エキス製品をようやくつきとめた。

それは、コロンビア大学名誉教授の中西香爾博士でした!

中西博士は、これまで全米アカデミー化学賞、ファイサル賞(アラブのノーベル賞)、恩賜賞、2007年には文化勲章も受章されています。この中西博士の発見したイチョウ葉エキス、ギンコライドBを有効成分として作ったサプリメント(栄養補助食品)が、この「バイオギンコ」なんです。

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WEB LIKE ME 実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。