SSブログ
出会い

【世界陸上】女子マラソンママさんランナー赤羽有紀子(31)が5位入賞! [世界陸上]

[世界陸上] ブログ村キーワード
人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村

赤羽有紀子さんの5位入賞の結果に終わった世界陸上女子マラソン。
解説の増田明美さんが赤羽選手のスペシャルドリンクについて言及していました。
にがりと蜂蜜。にがりの中にはマグネシウムが含まれていますので、これはこむら返りや痙攣の予防。
蜂蜜はエネルギーにという事です。
ちなみに赤羽選手のスペシャルドリンクボトルには御嬢さんの写真が貼られているそうな^^。

なにはともあれ5位入賞に心からおめでとう!の気持ちを贈ります。

一方、男子で世界陸上と言えば思い出すのが陸上日本代表男子リレーチーム!

そして、この彼らの本当の気持ちを代弁するこの本。

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WEB LIKE ME 実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。