SSブログ
出会い

島田紳助さん引退会見”僕の中ではこの程度” [芸能ニュース]

[島田紳助引退] ブログ村キーワード
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 島田紳助さんの著作リストはこちらから オリコンスタイルから引用
――結果的に、芸能界と暴力団のつながりが世間に露呈してしまったことについて 「はっきり言って、僕の中では“この程度”なんですよ。頻繁(ひんぱん)に密着してるわけではない。でも、“この程度”で引退しなければならないんです。信じて欲しいんですが、今になって自分を良くしようと思う気持ちは一切無いです」
本当のところがあいまいな会見だったが、実際は6年前の事件を収めてくれたのが、暴力団関係者で それ以来、頻繁ではないが交際はあったという事。 暴力団関係者と芸能人は、その歴史の中で、興行師と出演者という背景があるのも事実。 本人にしてみれば、こんな程度で何故?という気持ちが見え隠れする会見だった。
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WEB LIKE ME 実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。