SSブログ
出会い

寝苦しい夜の快眠グッズ [快眠]

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

快眠グッズのトレンドを探る

ようやく寝苦しい夜のピークも終わりを迎えた今、寝苦しい夜をどうやって乗り越えてきたのか? そのトレンドを振り返ってみよう。

古くから安眠のキーワードはだったが、この二、三年はシーツにその主流が移ってきた。

2009年は、シーツのメインストリームは冷却ジェルマットタイプ。しかし国民生活センターの調査発表で最初の30分しか効果なしとの報道で、そのブームはあっという間に終焉に。

その後継を担ったのがシーツタイプ。2008年には、竹シーツが流行ったが、今年のメインは、キシリトール応用のクールシーツ。

クールシーツDX涼(SUZU)

洗濯のし易さも支持を広げた一因となった。まだまだ暑い寝苦しい夜に活躍しそうですね。

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WEB LIKE ME 実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。